愛のヘリではやく迎えにこい

沼から抜け出せない模様。

セシル「 グミンよ 」

 

 

シネライ4thいってきました。

 

感想を書いてきたいんですが、ほんっとーに個人的な感想なので深く考えないでください。

 

そして結構毒を吐くので⚠︎です。

 

てか今まで書いた記事を初めて読み返したんだけど、なんか文字のでかさがバラバラ!意識していじってるとこもあるんですが、なんでここ微妙にでかいん?ってとこが多々ある。ww

 

でもいじり方がわからんので気にしない方向でいきます。w

 

 

 

7月3日にいってきますた。

 

くまプリちゃんをお供にし、リングライト4個つけてたんですけど、友達と合流した瞬間

 

友達「その指のやつ会場についてからつけて」

 

そうだよなー、と思ったので素直に従う。w

 

 

 

会場についたんですが、

「え、これほんとにうたプリ上映ある?」「てかグッズは?まだある?(はよこい)」

 

 

 

 

 

リングライト売り切れてましった☆

 

真斗のは持ってるからいいんですが、レンと蘭丸も欲しいなーと思ってたので残念。

 

最近ですね、蘭丸があついです。

レンはもともと好きやし、ついでな←

 

まあ売り切れてるもんはしゃーないので、缶バッジを買いました。

 

まさかのトレーディング!!!

なんか知らんけど勝手にトレーディングじゃないと思ってたよ!!

 

今、本気で金欠なのでとりあえず4つ。

 

ちなみにトレーディングだとでまじで真斗に巡り会えません、いつも。

 

そーいえばボイスアラームクロックがきたんだけどフェア特典でシールが7枚はいってたんすわ。

 

f:id:Dam:20150717051403j:plain

 

まあ真斗いなかったよね!!!

 

7/11でいないってなんなん。wwいまみると圧倒的Sクラス!!!

 

すぴこっとも真斗最後の最後まで出んかったしなー(懐かしい)

 

なんか前振りがめっちゃ長くなりましたが、結果的にゆうと真斗出たんです。www

 

いやーびびった。ww

 

友達ととりあえず開封しようずってなりまして

 

わし「絶対パレス組が出てくる」友達「セwシwル」とか怯えつつ、内心「・・那月パターンもあるで」

 

1個目→カミュ

 

わし「あ、うん..」

 

2個目→藍ちゃん

 

わし「うお、まさかの美風天使」

友達「これさーQ★N√はいってない?w」

わし「  や め ろ  」

 

3個目→くぁwせdrftgyふじこlp真斗おおおおお(酸欠)

 

まさかの真斗くんきました。

ありがとうございます。

 

友達「え、最後の1個開けてや。」

わし「???」「あー・・4個買ってったけ」

 

真斗が出たことにテンションが上がりすぎて忘れる。ww

 

4個目→よろしくマッチョッチョッ♪

 

 

 

 

 

まじでQ★N√はいるとこだったじゃねーか。

 

どうせなら蘭丸こいやあ!と思ったけど真斗出たしもうどーでもいい。

 

 

上映時間聞いとこっか、ってことでグッズ売り場のお姉さんに

 

「上映時間ってどのくらいありますか?」

 

お姉さん「3時間30分を予定しております。」

 

 

ながくね???

 
 
 
予想より長くてびっくり。間に10分休憩があったけど、まあ長いほうが嬉しいけどね(^p^)
 
 
ちなみにパンフレット買おうか悩んで
わし「これの内容ってどんな感じですか?」
お姉さん「こちらアニメの絵は一切ありません。声優さんの写真がメインですね。」
わし「あ、いいです。」
 
 
やっとこさ曲の感想いっきまーす。
 
【 マスカレイドミラージュ 】
 
登場した瞬間爆笑。
なんだあの衣装ww仮面ww
蒼井くんが「〜奪い去りたい」のとこをアレンジしてて死亡、藍ちゃん、、、
 
【 天下無敵の忍び道 】
 
またしても衣装ww安そうww
鈴村さんもゆってたけど忍ぶ気ゼロww走り方可愛すぎる。てか翔ちゃんと真斗がワイヤーで吊るされてた。カキーンカキーンって戦ってたんだけど、お前ら味方だろ。セシル爆発。
 
【 JOKER TRAP 】
 
まさかの天から登場。
なんか不安定なものに乗ってない?w
1.2曲目の衣装があれだったからすっげーまともにみえる。ww
 
MC含めこっからもう順番とか覚えてないし、てきとうになります(はや)
 
ソロ曲の始まりは翔ちゃんからだったんだけど、次の真斗の心の準備のせいであんま聞いてなかった。
 
翔ちゃんが終わって(オイペンライトが真斗カラーに染まり、てか真斗カラー目に優しいいいいい。なんか落ち着くうううう。w
 
さっきまで真っピンクだったからね。
 
今回は曲が終わると歌った人が次の人にバトンタッチみたいなコメントがあって大変おいしかったです。
 
【 騎士のkissは雪より優しく 】
 
前奏で泣きそう。もうほんとにこの歌聞けてよかった。てか鈴村さん太った?←すごく素敵に、麗しく歌い上げてくれました。
 
なぜかめっちゃ嬉しかったのがこの次カミュなんだけど、カミュが「真斗が雪を降らしてくれた〜」的なことをゆってたんだけど!!!
 
カミュが「真斗」って!!アニメじゃゆってないよねー?ゲームではゆってたかな?なんか新鮮で嬉しかった。
 
【 AURORA 】
 
前野おおおお。前野さん相変わらず鼻でかい(失礼)そしてマジェスティック持ってた。てか前野さん今回すごい楽しそうだったね、3rdの時割と大人しいイメージだったから楽しそうで安心しました(誰)
 
 
このあとレン→音也と歌うんだけど、もうこの辺から「わしもキンブレ振りたい!!!」って気持ちが強くなりすぎてなんで買わなかったん?ってゆう後悔がすごすぎてww
 
だってお金がない(白目)
 
( ・・買いにいこうかな、でもそもそも上映中って売ってるんかな、でも一瞬も見逃したくないうあああqjtwk )ってなってたら
 
友達が「セシルの時にトイレいくわ(キリッ」とかゆってきたら
 
 
 

買ってきてもろた(結局)

 
 
 
 
キンブレ振るの楽しいいいいいいい
 
 
【 愛しき人へ 】
 
昭和歌謡曲!(違
まさかのハットからマラカス出てきてわらう。
 
【 WILD SOUL 】
 
露出度高いな。二の腕ぷっにぷに。達央さんはかっこよく見えるときと見えない時の差が激しすぎませんか?眼力はすごいあるんだけどなー、なんか嫌なんだよね(失礼)でも黒髪のがいいねっ。ダンスが若干じわる。
 
 
【 星屑☆shall we dance?
 
ちょっと待て、宮野かっこよくね?今まで散々あごとかなんかキュッとしてるとか絶妙に残念とかボロカスゆってたわけですが...
 
 
わし「・・・宮野かっこよくね?」
 
友達「マイクで顎隠れてるからや」
 
 
【 A.I 】
 
大好きな歌ああああ。蒼井くん頑張ってた。最後に手を繋ぐジェスチャーをしてたんですが、なにやってんだろ?ってww友達に説明されて理解するww友達はゲーム未プレイだし絶対わしのがこの歌聞いてるのに。8bitなんだと思います。藍ちゃんごめん。
 
【 ザザンクロス恋唄 】
 
セトリ確認してたはずなのに、えええぇえ、この歌あったの???大っ好きなんですが、紀章さんのお顔が本当に苦手(失礼)なんですがたぶんカラオケで那月の歌いちばん歌ってます。
 
【 Not Bad 】
 
蘭ちゃああああん。また全力で踊ってました。「俺についてこい」で会場爆死してました。
 
 
 【 二人のモノグラム 】蒼井くん頑張ってた(2回目)勝手にイメージしてたダンスとは違ったけど可愛いからよしとします。みんな踊りながら歌もあんな上手に歌えてすげーな。
 
さてここで休憩だな、って勝手に思ってたら
 
【 マリアージュ
 
え!ここで!あせる。気持ちは完全に休憩になってた(勝手に)なんか4人でくるくる回りだして可愛かった。
 
【 Sanctuary 】
 
ええ、3曲ほどとばしました。w
もう疲れてきちゃった。←とにかく終始、鈴村さん真顔でした。この歌も大好きだから聴けて大満足♥︎
 
【 Independence 】
 
友達「宮野かっこよくね?」
 
 
わし「うん(即答)」
 
 
今までわりと馬鹿にしてたとゆうかネタ的にみてたので宮野さんの腹チラにどうゆう反応をしていいのかわからないわしと友人Mさん
 
あっるぇー?おっかしいなー☆
 
【 マジLOVE2000% 】
 
もうキンブレ振り回して、掛け声出しまくって楽しすぎた。楽しすぎて記憶ない。
 
MCのタイミングをまっったく覚えてないから記憶に残ってるものを(^p^)
 
なんか最後の挨拶?みたいなのを1人ずつゆってくんだけど、カミュからセシルの流れで
 
 
 
鳥海浩輔「 グ ミ ン よ 」
もうこれに笑いすぎてツボにはいっちゃって笑いが止まらない2人。隣の人すみませんでした。
 
次の蒼井くんが一生懸命いい事ゆってんのにセシルのグミンの破壊力がやばくてwww
 
あとは宮野がHAYATOになったり
 
鈴村さんがダムが決壊したのでまた作っときます。とか真斗での「・・フォーウ」
 
諏訪部さんの「・・やれやれ」
 
てらしー「俺、赤色って大好き!」
 
あとなんといってもしもんぬの即興ソングやべー。
 
それをカルナイに自慢するみんな可愛い。やらねーぞっ。とか可愛い。
 
 
【 GOLDEN☆STAR 】
 
また立ち位置でいじられる蒼井くん。それをみて鳥海さん「満足した?紀章」wwこの歌はマジレボ2話で流れてたね。まだCD聞いてないから覚えてない状態。はよCD聞こう。
 
【 マジLOVE1000% 】
 
たっのしいいいいいいい。
もうやだ、たのしい!!!キンブレ振りすぎて手にマメできた。ww
 
とまあこれで終わりなんですが、
ほんとに楽しすぎて3時間半一瞬でおわった。
 
DVD・Blu-ray発売日9月とかなっっげえよ!!待てねぇよ!!!
 
てかプリライいきたい・・。
 
そーいえばさらって4期発表あったね。
 
さらっとしすぎててわらう。
 
ナンジャタウンは諦めました。無理です。行ける日がないです。とゆうか抽選落ちた。お金がないです。でもグッズだけはなんとしてでも手に入れたいです。
 
シャニストも通販お願い致します。頼みます。信じてます。
 
ほんっとにうたプリ破産するううううう。