愛のヘリではやく迎えにこい

沼から抜け出せない模様。

あんさんぶるスターズ!

 

 

 

 
 
こんばんは\( 'ω' )/
 
次の記事は「Princess Arthur」の感想を書こう!と思ってたんですが無理でした。ww
 
 

もーまじで覚えてねーわ。

でもすごく好きなゲームなので、そうだ!やり直そうと思ったけどいざ起動したらchronicleモードで好きなシーン見返しただけで満足してしまった。ナンテコッタ
 
とにかくモードレッドが好きでマーリンがまじで無理でした。あとガラハッド可愛い。うん、以上。
 
 
 
 
 
 
最近あるアプリにはまってまして・・・(てゆーかタイトルのやつです(笑)
 
 
 
やるつもりなかったんですけど、サイトとかみてると異常に広告がでてきて毎回気になっててもうインストールしてやるっ、と。
 
 
 
 
 
気付いたら毎日やってる。
 
 
あんさんぶるスターズ!!!
 
 
ゲーム内容としてはただひたすらタップするだけの簡単なお仕事です。w
 
 
最初にプロデュースしたいグループを決めれるんですが「2wink」か「UNDEAD」か「流星隊」で悩みまくって
 
 
 
「2wink」にしました!!!
 
ゆうたくんが気になってたんですが、スカウトしたらひなたくんきた(笑)
 
やり直すのもめんどいなー、てか顔も声も一緒だしまあいいかと思ったのでそのまま続行。
 
 
ちなみにいま1番ひなたくんが好きです。ええ、単純です。w
 
ダイヤ貯めて10連ガチャ引いたら
初っ端から忍くん☆5がきてますますハマってます。

f:id:Dam:20151024083612p:plain

え、天使?泣き顔可愛いすぎるん。
 
 
このあと2回10連ガチャ引いたんですが、個人的にしょーもない結果でした。
 
推しキャラが割といるのでまだまだハマってそうです。
 
アニメイトでうっかり買ってしまった。
 

f:id:Dam:20150917230249j:plain

ゆうたくん!!!おしい!!!!w
 
 
 
そーいえばうたプリのポスカ御曹司以外しまってるのもったいないので壁に貼り付けてやりました。

f:id:Dam:20151005183506j:plain

 
見切れてる奴らすまん。
 
 
さらにTwitterみてたら予約開始してて死にそう。f:id:Dam:20150917230445j:plain
なにこれ好きいいいいいいいい。
 
しかもミニってのが可愛いよぅ。御曹司で揃えたいよぅ。
 
 
でも確か明日あたりにシャニストの通販でクリアコートバッグ買えるよね..チャームも..
 
出費が激しすぎてなにを買ってなにを我慢すればいいのかわからなくて辛いです。
 
 
さらに今日「OZMAFIA!!」と「黒蝶のサイケデリカ」ポチりました。
 
はやく届けー。コンプしたらちゃんと忘れないうちに感想を書きます!
 
 
すっごくごちゃごちゃな記事になった。
暇だったんです(笑)では、また〜。