愛のヘリではやく迎えにこい

沼から抜け出せない模様。

「 BLOODY SHADOWS 」 とか。

 

 

「 BLOODY SHADOWS 」届きました。とっくにな。

f:id:Dam:20151207025759j:plain

ブランケットとタペストリーも届きまして、もう本当に場所ないからしまってあります。

 

さらっと本編の感想を・・・

 

マサフェリー(笑)何回聞いてもマサフェリー慣れない。最初にあのポスター?みたときも、うおおおおおお真斗に吸われてえええええ。とか思ってたわけですがどうやら人間だぞ。しかも村長の息子。

 

聴いてる途中から全然展開がよめてくるわけですがふっつーに泣きました。ウォーレンがあっさりアイレスを撃ったのはびびったし、アイレスの強さにもびびった。

 

アイレスは純血種?とかでめっさ強えええってのは台本読んでわかったけど、でも最後に人間だった頃のことを思い出してるし、純血種ってのは生まれた時からバンパイアなのかなと思ってたけど違うらしい。w

 

台本読みながら聴くとまた楽しい。レンと真斗の書き込みにわらう。小学生かよ。wwキャストの座談会もほんとに和ませていただきました。

 

ところでどーしても気になったのが主題歌の

 

Ai 凍りきった感情

Ma 哀しみが溶かしたああああああああ ←力強すぎない???

 

発売日にはプリンス達のTwitterが復活したりで忙しかった。こーゆーことしてくれるのほんと嬉しいです。リツイートしまくってたから友達から被害報告をたくさん頂きました。すみませんでした。

 

ブログのコメント欄で喧嘩するレンマサもほんと可愛い。2人とも藍ちゃんにはいい顔してるのが余計わらえる。本当に可愛いんですけど。

 

そーいえばシャイニングストアにもいってきました。f:id:Dam:20151207030846j:plain

 

去年の出張できてた時は在庫切れが激しすぎて辛い記憶があったんですが今回行った時はないものもありましたが全然マシでした。ヨカタ。ダムTがあったのが嬉しすぎて色違いで購入しました♡クリアコートバッグを買おうか死ぬほど悩んだんですが、どーせプリライいけねーし、もういいわ。投げやり思ったんで買うのやめました。一般も挑んだけど無理でした。普通に無理。ほんと無理。あれとれた人は何者なの????

 

いま見切れ席で応募してるけどもう期待なんてしてないんだからねっ。

 

 

くじは今回バスタオル欲しいなーだったんで、とりあえず5回。

 

なんと2回目で出ました。まっふ~。ただ他の結果がしょうもなかった。缶バッジの結果がこれです↓

 f:id:Dam:20151207030909j:plain

 

ひどくない???

 

真斗がいっこしかなくてわらう。なんなんだろうか。w

交換したり買ったりでとりあえず御曹司そろったのでまあよし。

 

プリンスヘッドフォンも届いたよ!!!もう正直忘れてたし、使わねーしでなんで注文したかは謎だけどついてた缶バッジの真斗が素敵すぎたからなんでもいい。

 

最近受注生産してたマグカップも買っちゃいました。だって可愛いんだもの。

 

 

あープリライ行きたい!!!!結局w