愛のヘリではやく迎えにこい

沼から抜け出せない模様。

どうぞ、お好きな松を。

 

 

 

 

 

こんにちわ~。

 

今期アニメ「 おそ松さん 」に嵌りまくってます。f:id:Dam:20151109101456j:plain

 

 

第一話をみてから笑いが止まらず毎週楽しみいいいいい。最初はええぇ・・・こいつら見分けるのぜってー無理やん。思ってたわけですが、今では完璧です。慣れってすごい。

 

 

長男 おそ松

 

2話のかまってちゃんぶりといい、4話の駄々っ子ぶりといい長男とは思えねーとか思ってたら5話でお兄ちゃんしすぎてて見直した。

 

次男 カラ松

 

肉を肉で巻いて食べる肉食系肉!!!仔犬を助けるシーンに本気で腹がよじれた。カラ松は一体なにをしたんだ!と思うくらい扱いがひどい時が。w泣いちゃうあたりが可愛い。俺も梨食べたかったとか、そこかーい。誰か彼に梨を。

 

三男 チョロ松

 

こいつ絶対真面目系クズだろ、と思わざるを得ない。ツッコミ担当かと思いきや唐突にボケにまわるから油断できないくそDT。

 

四男 一松

 

無気力、ちょっとやべー奴。でも1話から好感度高い。ST☆RI〇Hしてる時に1人だけへそだし堪んねええええ。かと思いきや5話でただのコミュ障だと判明。くそかわ。

 

五男 十四松

 

川でバタフライしてたり、犬になったり、野球好きすぎたり、元気。すっげー元気。足が速いよ。w5話をみてから株の上がり方が尋常じゃない。くそかわ。

 

六男 トド松

 

ドライモンスター。人心掌握術を身に付けてる末っ子トド松、恐ろしい子っ。この腐れ外道!!!が好きすぎた。夜に一人でトイレ行けないとくそかわ。

 

 

今期アニメだいぶ絞ったのであんまり見れてないんですが「 スタミュ 」もおもしろすぎて毎回腹よじれてます。野暮助ェェ。

 

 

f:id:Dam:20151109101525j:plain 

 

もちろん予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3着。www

 

最初このパーカー戦争すごかったみたいでまっっったく参加してなかったんですが、再販でわりとあっさり買えたのでポチッた。

 

四、五、六男が好きなんですが、いまいち明確に推し松が判明していないのでとりあえす推し松になる可能性があるこの3人予約しました。カラ松も正直あり。

 

なに考えてるんだろう。ww

 

たぶんなにも考えてないです。

 

手に入らなくなってから嘆くよりマシさ!!!と自分に言い聞かせようの巻。

 

でもたぶんトド松ではないかなー。パーカー予約したけど。

 

 

 

 

もーすぐBLOODY SHADOWSも届くし楽しみ。予告編素敵すぎたよ。ウヘヘ。グッズはCDと発売日違うんだっけ?もう記憶がありませーーーん。

 

ボイスアラームクロックミニも結局、御曹司3人分注文したんだけど、発売日いつだ??色々と注文しすぎて全然わかってません。

 

なんでもいいからはやくきて!!!

 

そーいやデュフューザーきました!真斗!!正直あんまり好きな香りじゃない!!w

香り系って結構賭けですよね。フレグランスも真斗の香りが一番好きじゃない。御曹司以外は知らんけど。

 

おそ松パーカーは発送が2月中旬くらいだったので、それまで夢中なことを祈ります。w

 

あんスタもいまやってるイベントが個人的においしすぎて楽しい。

 

ただやっぱ無課金で☆5の凛月くんには届きませーーーん。☆4のひなたくんは手に入ったしとりあえずよしとするか・・・。それとももっと上手くやれば無課金でもいけるのかしら?わっかりませーーーん。

 

LAWSONコラボのクリアファイルもげとしますた。流星隊!第二弾では2winkを回収せねば。てかブランケットが欲しすぎる。応募せな。

 

話がころころ変わりすぎてやばい。w

好きなもの一つに絞りたい・・・。

 

うたプリ/おそ松さん/あんスタ/Free/T&B

 

いまの優先順位はこんな感じです。このブログでFreeとT&Bの話題を出したことない気がしますが好きです。

 

そーいや黒蝶のサイケデリカ、フルコンしました。また次くらいで感想書きます、たぶん。

 

次はなにしようかな。いま気になってるタイトルは

 

♦ 華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ

なんか評価高いし、買おう買おうとPSPの時から思ってたらVitaで出てる。

 

♦ CROCK ZERO‐終焉の一秒‐

小学生ってのがちょっと引っかかる、でも評価高いよね。

 

♦ 三国恋戦記‐乙女の兵法‐

絵が嫌で結局買えてない。

 

♦ Code:Realize‐創世の姫君‐

絵が好きだけど、攻略キャラに苦手な声優さんがいるしなー。

 

♦ 絶対迷宮 秘密のおやゆび姫

RPG好きなら楽しめるって聞いた!

 

♦ 忍び、恋うつつ‐雪月花恋絵巻‐

声優さんがいいけど内容が薄そう。

 

んーどれがいいだろうか。BLゲーだけど東京陰陽師も気になる。

 

なんだかんだ今までやった乙女ゲーだと

 

1. 超えざるは紅い花~未来は大河を紡ぐ~

2. 剣が君 for V

3. Princess Arthur

4. 花咲くまにまに

5. 黒蝶のサイケデリカ

 

の順に好きです、総合的にみて。最近ゲーム自体はおもしろいんだけどド嵌りするキャラがいないのが残念。これ以上好きなもん増やしたくないとか言ってる割に矛盾!!w

 

好きなもんは絞りたいけど新しいトキメキが欲しい!!!

 

最近友達が本気で心配してるけど、そんなことよりイケメンくれ(二次元)

 

 

 

みんな、セクロス!!!

f:id:Dam:20151109101545p:plain